2017-11

ポケモン・サン始めました - 2016.12.12 Mon

ポケモンのサンを始めました!
そして殿堂入りしました!(早い)
ポケモンは金銀以来ほとんど興味なかったのですが(ハートゴールドはやりました)、今回の新御三家のモクローちゃんに惹かれてしまい、ついに手を出してしまいました(*´ω`)

ストーリーも新ポケもすごく良かったです!
何よりモクローちゃんは可愛いし、フクスローくんは可愛いし、ジュナイパーくんは可愛いし最高です(*´ω`*)
すっかり草梟の虜になりました。
しばらくこれで生きて行けそうです。

20161212.png
旅パの皆さん
クロバットとゲンガーは昔から大好きだったので絶対旅パに入れるつもりでした!
おかげで飛行と毒とゴーストタイプに偏ったパーティに…。

20161210.jpg
初描きのジュナイパー
もっとかっこよく描きたい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasuraidochu.blog69.fc2.com/tb.php/289-97aeddaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュナイパー食べたい «  | BLOG TOP |  » マホロアちゃん5周年

カテゴリ

管理人

シャチ&イルカ道中


HN:亜木良
愛知県民、水瓶座、B型

【好きなもの】
*星のカービィ
*がんばれゴエモン
*スプラトゥーン
*ポケモンSM

【twitter】
フォローの際はツイプロを
よく読んでください。


【Pixiv】



検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: