2017-11

HARU21お疲れ様でした - 2016.03.21 Mon

先日のHARU21お疲れ様でした。

ビフォーやアフターで一緒にご飯食べてお喋りしてくださった方々、本当にありがとうございました。
とても楽しかったです!

また、イベント当日スペースに立ち寄ってくださった方々、本を手に取ってくださった方々、差し入れなどくださった方々、皆さん本当にありがとうございました。
マホロアアンソロの方も思っていた以上に皆様の元に出ていったので、ビックリしております。
もうしばらくイベントにはなかなか参加できないと思いますが、またいつか参加したいなぁと思います。

東京から帰ってきた後、風邪をひいてしまい熱も出してしまいました。
今はだいぶ回復してきておりますが、いかんせん心身ともにあまり調子が良くないです。
せっかく世間は春めいてきているというのに……( ;∀;)

これからまた忙しくなると思いますので、時々マホロアちゃんを愛でつつ、創作の方も少しやっていこうかなと思ってます。
あるお方に影響されまして、一次創作に興味が沸いております。
一次創作は中学生~大学時代に作ってた(作者が厨二病を患った)オリキャラたちがおりますので、もし上手に人間描けるようになってきたらちょびちょびと載せていきたいです(願望)

ああ~一年無事に過ごせるといいなぁ
すでに3か月も過ぎてしまった……(呆然)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasuraidochu.blog69.fc2.com/tb.php/280-c0e3006f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ改装しました «  | BLOG TOP |  » HARU COMIC CITY21 新刊

カテゴリ

管理人

シャチ&イルカ道中


HN:亜木良
愛知県民、水瓶座、B型

【好きなもの】
*星のカービィ
*がんばれゴエモン
*スプラトゥーン
*ポケモンSM

【twitter】
フォローの際はツイプロを
よく読んでください。


【Pixiv】



検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: