2017-11

ALLSTAR3お疲れ様でした - 2015.09.20 Sun

20150906.jpg

先月の話ですが、ALLSTAR3お疲れ様でした!
スペースにお越しくださった皆様、お手伝いをしてくださった桜鳥さん、差し入れをくださった皆様
本当にありがとうございました。
以前申しましたように、しばらく同人活動は休止しますがブログは月1くらいで更新していきたいので、宜しくお願いします。

来月にはパソコンを新調しようと目論んでおります…。
そのあとはまたしばらく貯金して念願の液晶タブレットを購入しようかなぁと…(´∀`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasuraidochu.blog69.fc2.com/tb.php/272-4ba1cadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Hallowenn «  | BLOG TOP |  » ALLSTAR3 新刊

カテゴリ

管理人

シャチ&イルカ道中


HN:亜木良
愛知県民、水瓶座、B型

【好きなもの】
*星のカービィ
*がんばれゴエモン
*スプラトゥーン
*ポケモンSM

【twitter】
フォローの際はツイプロを
よく読んでください。


【Pixiv】



検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: