2017-11

HARUコミで本をお買い求めくださった方へ - 2015.03.19 Thu

HARUコミお疲れ様でした!
いろいろありましたがプチオンリーと併せてとても良い時間を過ごすことができました。
本を手に取ってくださった方、差し入れをくださった方、挨拶をしてくださった方、スペースに足を運んでくださった方、皆様本当にありがとうございました。

HARUコミで長月さんと私のサークルスペース「九月の本棚」にて本をお買い求めくださった方へお知らせです。
イベント終了後に部数と売上を確認しましたところ、計算違いが発生していることが判明しました。
当サークルにてお買い物中にお会計の計算ミスがあった、もしくはつり銭の過不足があったという心当たりのある方はお申し出ください。
お申し出は当ブログのメールフォームからお願い致します。
メールフォームは記事の左側の一番下にございます。
※ツイッターのリプライやDM、ピクシブのメッセージ、ブログのコメントなどからはお受け致しません。

お申し出の際には必ず名前、メールアドレス(連絡先)、件名(例:HARUコミの件)を入れ、本文には
 ・お買い上げ頂いた本のタイトル(複数の場合全て)
 ・買った時間(おおよそで結構です)
 ・その際のスペース周辺の状況(混み合っていた等)
 ・払った金額
 ・つり銭の金額(つり銭があった場合)

以上を必ず記入してください。
確認した後、しかるべき対応をさせて頂きます。

なお、受付期間は本日3月19日から4月2日までの2週間とさせて頂きます。
原則として、上記期間より後のお申し出に関しては受付致しませんので、予めご了承くださいませ。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasuraidochu.blog69.fc2.com/tb.php/261-72206bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3マホマホ «  | BLOG TOP |  » フユニャンとロボニャン

カテゴリ

管理人

シャチ&イルカ道中


HN:亜木良
愛知県民、水瓶座、B型

【好きなもの】
*星のカービィ
*がんばれゴエモン
*スプラトゥーン
*ポケモンSM

【twitter】
フォローの際はツイプロを
よく読んでください。


【Pixiv】



検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: