2017-11

HARUコミについて - 2015.02.10 Tue

こんにちは、亜木良です。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、いろいろ込み入った事情がありましてツイッターの方でHARUコミに出ない、出たくないというような内容のツイートをしておりました。
しかしやはり楽しみにしてくださっている皆様のためにも、自分自身が楽しむためにもHARUコミにきちんと参加しようと思います。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

なのですが

実は、他の方のサークルスペース配置番号が出てるのを見て、私も確認しましたら出ておらず、不審に思い赤ブーさんの方に問合わせたところ、申し込みがきちんとできていないことが発覚し、サークルスペースを頂くことができませんでした。
(前にも同じことがあったような…)

そこで長月律さんに事情を説明し相談しまして、彼女のスペースを私と長月さんの合同サークルとさせて頂くことになりました。
ですので、今回のHARUコミのサークルスペースは長月さんの「東せ32b」、サークル名は「九月の本棚」になります。
宜しくお願い致します。

さて、原稿進捗ですが新刊の入稿は既に完了しております!
また、今回はマホロアちゃんの円形クッションを作ろうかと思います。
こちらもあとは入稿するだけです!
また後日お品書きを作りますのでお待ちください!(´∀`)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasuraidochu.blog69.fc2.com/tb.php/257-a91f4fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖怪始めました «  | BLOG TOP |  » C87 お品書き

カテゴリ

管理人

シャチ&イルカ道中


HN:亜木良
愛知県民、水瓶座、B型

【好きなもの】
*星のカービィ
*がんばれゴエモン
*スプラトゥーン
*ポケモンSM

【twitter】
フォローの際はツイプロを
よく読んでください。


【Pixiv】



検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: