2017-11

タランザくんラクガキ - 2014.05.07 Wed

タランザくん描くの難しい…原稿中の亜木良ですこんにちは。
原稿やってるとブログの更新をウッカリ忘れてしまいそうです。
時々イラストも描かないとネ_(:3 」∠)_

20140324.jpg
1ヶ月半くらい前に描いたモノクロタランザくん。
描き慣れてない感。

20140506.jpg
公式からの爆弾投下で一時期皆さん騒然としましたね。
「銀髪のインテリお坊ちゃんのタランザ」
服装やお城に住んでるところから貴族っぽいイメージはありましたけど、お坊ちゃんなんですねタランザくん。
インテリだから頭よさそうだけど、戦いは苦手そう。
秘書とか執事的な役職が似合うかもしれない。

20140507.png
某さんのアカウントのために描いたタラセクアイコン。
もちろん某さん以外の絵の方の無断使用は禁止です(´ω`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasuraidochu.blog69.fc2.com/tb.php/242-76720a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんどろどろ «  | BLOG TOP |  » お詫び

カテゴリ

管理人

シャチ&イルカ道中


HN:亜木良
愛知県民、水瓶座、B型

【好きなもの】
*星のカービィ
*がんばれゴエモン
*スプラトゥーン
*ポケモンSM

【twitter】
フォローの際はツイプロを
よく読んでください。


【Pixiv】



検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: