2017-11

サークルカットの変更 - 2014.02.03 Mon

今年の8月31日開催のALLSATR2に先日申し込みをしました。
そしたらそのあとに同イベントにてマキシムトマト収穫祭なる星のカービィオンリーイベントを開催するらしく、参加希望者はオンリーイベントのロゴをサークルカットに入れて欲しいとのこと。
もうサークルカット送っちゃったよ( ̄▽ ̄;)

というわけでサークルカットを変更しようと思いb2オンラインさんのサイトへ飛んだら

無題

サークルカット変更が有料だった(^q^)
畜生…! なんで変更するだけなのにお金かかるんだYO!
というわけで変更券購入し、サークルカットを描き直しました。

s-B-type.jpg

なので前お知らせしたときのカットは削除しました。
未だにクラマホ上手に描けない。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasuraidochu.blog69.fc2.com/tb.php/235-9382fdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

申し込みしました «  | BLOG TOP |  » 閉じ込め

カテゴリ

管理人

シャチ&イルカ道中


HN:亜木良
愛知県民、水瓶座、B型

【好きなもの】
*星のカービィ
*がんばれゴエモン
*スプラトゥーン
*ポケモンSM

【twitter】
フォローの際はツイプロを
よく読んでください。


【Pixiv】



検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: