2017-11

あけましておめでとうございます。 - 2014.01.08 Wed

当サイトにお越し頂いてアレ…?と思った方もいらっしゃると思いますが、毎年恒例のプチ改装をしました。
サイト全体の色を変えてトップ絵を変えて、あとは古い記事などの整理をしただけですが(^O^)
今年はマホロアカラーでいきます!



20131221-02.png

年賀状受け取ってくださった方々、年賀状をくださった方々ありがとうございました!
今年(というか昨年)はこちらの都合で送れた方とお返しができなかった方がいるのが申し訳ないです;;
代わりにこちらの年賀イラストを載せておきます(>_<)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasuraidochu.blog69.fc2.com/tb.php/231-467825b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3マホ漫画 その12 «  | BLOG TOP |  » 冬コミお疲れ様でした!

カテゴリ

管理人

シャチ&イルカ道中


HN:亜木良
愛知県民、水瓶座、B型

【好きなもの】
*星のカービィ
*がんばれゴエモン
*スプラトゥーン
*ポケモンSM

【twitter】
フォローの際はツイプロを
よく読んでください。


【Pixiv】



検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: