2017-11

冬コミお疲れ様でした! - 2014.01.02 Thu

あけましておめでとうございます。
冬コミお疲れ様でした!!

20140102.jpg

スペースに来てくださった皆様、本を買ってくださった皆様、話しかけに来てくださった皆様、ありがとうございました!
そしてお手伝いをしてくださった三日月さん、ムツさん、隣のスペースの鶏弟子さん。ありがとうございました。

新刊も頒布できた数が目標部数達成できました。
既刊のゴエアンソロやマホロアの布バッジもおかげ様で在庫切れになりました。

また準備が整いましたら通販の方も始めていきたいと思います。

それでは今年も流離道中を宜しくお願いします!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasuraidochu.blog69.fc2.com/tb.php/229-813e05a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 絵師一年進化録

カテゴリ

管理人

シャチ&イルカ道中


HN:亜木良
愛知県民、水瓶座、B型

【好きなもの】
*星のカービィ
*がんばれゴエモン
*スプラトゥーン
*ポケモンSM

【twitter】
フォローの際はツイプロを
よく読んでください。


【Pixiv】



検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: