2017-11

練習 - 2013.08.31 Sat

庭に生えた雑草を抜き抜きしてたら、手がドクダミ臭くなりました…
何回も洗ったのに臭いがとれません…(´;ω;`)
今時の子どもってドクダミ知ってるのかなぁ…カメムシ並みに臭い!

先日名古屋港水族館に行ってまいりました。
datj45.jpg
人気のイルカショー、一番前のステージがよく見える特等席を確保したのでこんな近くでイルカとご対面。
ここのイルカプールは世界最大級なのでめちゃくちゃ広いです。

なぜイルカの話になったかと言うと、最近イルカとシャチに大ハマリしていて、動画をあさったり画像検索して癒されたり、シャチのぬいぐるみを買ったりしてます( ´ ▽ ` )

そしてついに
20130830-02.jpg
/名古屋港水族館の年間パス買ったヨォ!\

これでいつでもイルカとシャチ見放題だぜ!


らくがき
20130829-01.jpg

20130831-01.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasuraidochu.blog69.fc2.com/tb.php/220-da74e6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3マホ漫画はお休みしています «  | BLOG TOP |  » 3マホ漫画 その11

カテゴリ

管理人

シャチ&イルカ道中


HN:亜木良
愛知県民、水瓶座、B型

【好きなもの】
*星のカービィ
*がんばれゴエモン
*スプラトゥーン
*ポケモンSM

【twitter】
フォローの際はツイプロを
よく読んでください。


【Pixiv】



検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: