2017-11

マホロアがいっぱい - 2013.05.12 Sun

職場で一番えらい人の短気さと大人気なさに呆れる毎日の亜木良ですどーも。

相変わらずマホロアが可愛いです。
もっとください。

s-20130429.jpg

クラマホはもっとたくさん描きたいんですが、相変わらずツノ耳とクラウンとローブが描きにくいですね(全部じゃん
クラマホのツノ耳は横に伸びてるのかと思ったら若干前に曲がってることに最近気がついた。

s-20130512.jpg

RTされた数だけマホロア描いた。
コロコロしてて可愛いっす!

続きにコメント返信




Leafさん
コメントありがとうございました!
3マホそれぞれ別人格で登場させるというはとあるお方のアイデアで、許可を頂いて漫画を描かせて頂きました。喜んでもらえて嬉しいです><
クラマホは一番大人気ないようにみえて、心の奥底は大人の考えをしっかり持ってるといいなぁと思っています。普段はおちゃらけてるけど、いざとなると大人な雰囲気が漂うギャップが大好きです。
マホソちゃんはこういうの(幼女)もアリかなーと思ってます。
いつになるか分かりませんがそのうち続きも描いて行きたいと思っているので、気長に待って頂けると幸いです。
またLeafさんの感想もお待ちしております!
そして感想はまとめてくださると助かります( ´ ▽ ` )

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasuraidochu.blog69.fc2.com/tb.php/208-8a6dc581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラマホいっぱい «  | BLOG TOP |  » カビクラ名古屋オフ 参加してきました!

カテゴリ

管理人

シャチ&イルカ道中


HN:亜木良
愛知県民、水瓶座、B型

【好きなもの】
*星のカービィ
*がんばれゴエモン
*スプラトゥーン
*ポケモンSM

【twitter】
フォローの際はツイプロを
よく読んでください。


【Pixiv】



検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: