2017-11

vs.マルクやばい - 2013.04.25 Thu

ドロッチェ団クリアしました。
ダゼ様可愛くないですか???
なんでぴょんぴょん跳ねてんの(*゚▽゚*)



ガオガオとアニマルが並んだら可愛いに決まってるじゃないか!
ドロッチェ団やって分かったんですけど、も~ププの谷口さんてドロッチェ団のキャラクター好きなんですね。



マルク戦の時のvs.マルクって曲あるじゃないですか。
最初3拍子の曲でボス戦らしくないけどマルクらしさ(道化師的な意味で)はあって良いじゃないかと思ってたんです。
ある日聴いてた時にふと、あれ、これ変拍子じゃね??と思って解析してみました。
すでに誰かがやってそうですけど。

3日間くらい車で通勤中(片道20分)カーオーディオで聴きっぱなしで頑張りましたo(^▽^)o

始めは3拍子、4拍子、2拍子の混ざった変拍子かなーと思っていたんですが、どうやら違うようです。

解析結果↓
vs.マルク
1ループ。

3拍子をベースに4拍子、5拍子、6拍子が入り混じってます。
6拍子のところは3拍子と迷ったんですが、ベースラインとティンパニの動きと全体の流れから6拍子と判断しました。
合っているかどうかは別として、
ヤバくねこの曲??拍子変えすぎだろ。

ちなみにスパデラのvs.マルクです。
これ聴きながら上の楽譜と照らし合わせていただくと分かりやすいかと。


これだけ変拍子だと分かるとマルクが更に狂戦士に見えるますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasuraidochu.blog69.fc2.com/tb.php/205-8a784f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

21周年ときいて «  | BLOG TOP |  » ドロッチェ団買いました

カテゴリ

管理人

シャチ&イルカ道中


HN:亜木良
愛知県民、水瓶座、B型

【好きなもの】
*星のカービィ
*がんばれゴエモン
*スプラトゥーン
*ポケモンSM

【twitter】
フォローの際はツイプロを
よく読んでください。


【Pixiv】



検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: