2017-11

ドロッチェ団買いました - 2013.04.20 Sat

一部のフォロワさんの間でドロッチェさんが流行ってて影響されました(´>ω∂`)
ちょうど仕事の休憩時間にやるゲームが欲しかったのもあって、ドロッチェ団を購入。

ドロッチェ団はイマイチ…っていう声をよく聞いていたのですが…

めっちゃ面白い(*゚▽゚*)
簡単なゲームシステムが私には合ってるっぽいo(^▽^)o

20130420.jpg

とりあえずアニマル可愛い。ドロッチェさんイケメン
ドロッチェ団のテーマがすごく好き。チューチュー♪

20130419.jpg

相変わらずの谷口マルク。
カービィハマリはじめたばかりの時、マルクは支部とかで知ったんですが、絶対好きにならないだろうな~~って思ってたんですよね。

今じゃマホロアと同じくらい好きです
どうしてこうなったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マルクちゃん可愛いヨォ!!!!!
ドロッチェ団終わったらウルデラやりたいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasuraidochu.blog69.fc2.com/tb.php/204-a486716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

vs.マルクやばい «  | BLOG TOP |  » 谷口マルクが可愛い

カテゴリ

管理人

シャチ&イルカ道中


HN:亜木良
愛知県民、水瓶座、B型

【好きなもの】
*星のカービィ
*がんばれゴエモン
*スプラトゥーン
*ポケモンSM

【twitter】
フォローの際はツイプロを
よく読んでください。


【Pixiv】



検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: