2017-11

谷口マルクが可愛すぎてツライ - 2013.04.02 Tue

先日も~ププ8巻が出たので、早速読みました。
マルクが可愛かったです(*゚▽゚*)

マルクは谷口マルクから入ったので、マルクと聞くとどうしてもジャイアン気質のあるマルクが浮かびます。
谷口マルクって、なにげにポップスターに住み着いてますよね。

20周年の劇を作るお話で、「酷い演技なのサ!」って言って高みの見物しているマルクがすっごく好きです。
なんともマルクらしい

マルクマルクうるせーよっってかんじな記事ですねコレ

続きに、も~ププ8巻の落書き。
ネタバレ注意(^-^)


s-20130402.jpg

謎のマルク率

もちろんマホちゃんも可愛かったんだけど、それ以上にマルクがね…もう(もう黙れ

ワニに食われたマルクですが、星を一発で砕くマルクならワニにも腕力で勝てるだろう…??
谷口マルクは魔法ももちろん使うけど、腕力も強そう。
ホンマにジャイアンやなぁ…(´>ω∂`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasuraidochu.blog69.fc2.com/tb.php/200-ddb380d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜ローア «  | BLOG TOP |  » らくがき

カテゴリ

管理人

シャチ&イルカ道中


HN:亜木良
愛知県民、水瓶座、B型

【好きなもの】
*星のカービィ
*がんばれゴエモン
*スプラトゥーン
*ポケモンSM

【twitter】
フォローの際はツイプロを
よく読んでください。


【Pixiv】



検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: