2017-11

3マホ漫画 その7 - 2013.03.26 Tue

花粉がつらい季節ですね。
私は花粉症はそこまで酷くないんですが、クシャミとムズムズ痒さが堪らないですね。
しかも黄砂もヤバイ!!
愛車が何度洗車しても次の日にはもう泥だらけ。
おのれ黄砂め…。

そういえば仕事を去年の11月末から病気でお休みし、結局復帰できずに年明けに辞めてしまいましたが、今日ようやく転職先が決まりました。
4月からまた元気に働きます!

20130325-03.jpg 20130325-04.jpg 20130326-02.jpg

20130325-02.jpg

ポップスターは黄砂はなさそうですが、花粉症はあったらイイナァ。
ポップスターの住人じゃないマホロア達は花粉の影響をもろに受けてそう。

大学時代にドイツ人の先生が、桜の花粉症だと言ってました。
海外だとそういうのもあるんですよね…
日本人じゃまずいないんですもんね、桜の花粉症…(゚o゚;;

● COMMENT ●

まとめて感想・・・等

こんにちは,Leafです。ご返信拝読しました^^あぁそういえば「3マホをお借りして」と書かれていました。そしてクラマホさん、ああみえて大人の考えもってるなんて・・・。それ見たとしたらギャップで惚れそうですwいえ冗談ではなく本気ですwあと、幼女のソウルちゃんお気に入りです♪
こんな拙文でよろしければ(・_・;)その4~その7の感想まとめてお書きします。大変長いです;
その4
2コマ目のマホロア怖いですねこれはwそしてクラマホちゃんは料理が壊滅的wあ、失礼しました;おぉローアさんがお話してます♪ゲーム中ではお話しませんし、なんか嬉しかったです。
キャラが表情豊かですね♪やはりソウルちゃん萌えです^^
その5いきます。
うひゃぁマホロアが黒いですw人の家(船ですが。)の部屋、勝手に使ってんじゃないよクラマホちゃんwwwそりゃ怒りますってwwwそして別々のモノを頼む二人w
あ、カービィちゃんが。「久しぶり」ということは、前から知っていたということに・・・。でも「どちら様?」ってwそして「親戚」ときましたか、ソウルちゃん。たしかにそれっぽいです。
その6です。まだ書く気かって;
ソウルちゃん出られなくなってますw小さめになってもローア内では大きすぎたとはwww本当に、可愛い子ですソウルちゃんはw
2ページ目?ですがなんかクラマホちゃんが物騒なことを言ってますね;それに対してマホロアは
「黙れ細菌野郎」(だったでしょうか;)とwイヤですねそれはwというか、洗濯物溜め込んでるとかwクラマホちゃんの部屋はいったいどうなってんのやら、気になりますが、見たくはないですw
その7です。右から順番に。
またまたマホロアが恐ろしいことを・・・;ん?もしかして・・・、クラマホちゃんはソウルちゃんが大好きとありましたが、友情か父性愛(?)の類ではなくて・・・。
もしかして、ロリコンって、ヤツなのでしょうか?あ、何でもありません!(× ×;)
真ん中いきます。
あー花粉症・・・、あれは大変辛いそうですね・・・。と、思っていたら、2コマ目www誰かと思えば完全防備(?)のクラマホちゃんでしたかwんにしてもソウルちゃん、症状が酷いです;お大事に;
左いきます。
あらお口のなかに目玉のようなものが・_・;お茶目なソウルちゃんw萌えます^^マホロアはいつか気付くのでしょうかw
最後は下のイラスト?です。あららローブで鼻かまれてらw本当、花粉症って厄介ですね><
続きが楽しみです♪
ところで、カービィ絵のほうも、感想お書きしてもよろしいのでしょうか?
長文、拙文、関係ないことまであって申し訳ございません><
もしかすると誤字、脱字があるかもしれません・・・。確かめましたが;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasuraidochu.blog69.fc2.com/tb.php/198-5f9df02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らくがき «  | BLOG TOP |  » ロアマホ漫画 その2

カテゴリ

管理人

シャチ&イルカ道中


HN:亜木良
愛知県民、水瓶座、B型

【好きなもの】
*星のカービィ
*がんばれゴエモン
*スプラトゥーン
*ポケモンSM

【twitter】
フォローの際はツイプロを
よく読んでください。


【Pixiv】



検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: