2017-11

マグロソード - 2013.03.04 Mon



マホロアとクラマホとマホソちゃんが混ざったような赤ちゃんマホ。
お洋服はマホロアのお手製。

ママー!パパー!ってふよふよ浮かんでいたら悶える。
ママパパが誰かって?それはご想像にお任せします^^*


今日、カービィWiiでデンジャラスディナーの最終面を、ウルトラソードで気持ちよく敵をバッサバッサ倒している時ですよ。
何気なく火山の手前でソードを振ったらマグロが出た。
マグロが出るのは知ってたし、出したことあったのですが、まさかマグロで火山斬るとはね!!!(笑)

そのあと、マホロアEX戦で、ウルトラソード使ってたらまたマグロが出た。

なんなの今日はマグロの日なの???
滅多に出たいマグロソード…恐ろしや…。

20130304-02.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasuraidochu.blog69.fc2.com/tb.php/192-f1449e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3マホ漫画 その5 «  | BLOG TOP |  » マホローア

カテゴリ

管理人

シャチ&イルカ道中


HN:亜木良
愛知県民、水瓶座、B型

【好きなもの】
*星のカービィ
*がんばれゴエモン
*スプラトゥーン
*ポケモンSM

【twitter】
フォローの際はツイプロを
よく読んでください。


【Pixiv】



検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: