2017-11

3マホ漫画 その3 - 2013.02.22 Fri

三日月さんちの3マホをお借りして、ギャグ漫画に挑戦。
三日月さんの設定に私の設定を付け加えております(許可あり)

こんな感じで続けていきたいです(^ω^)

1ページ目
20130220-02.jpg

2ページ目
20130221.jpg

3ページ目
20130222-02.jpg

4ページ目
20130222-03.jpg

● COMMENT ●

続き?見つけました♪ふふふwww面白いです。
ソウルちゃん女の子で、8歳だったのですか。
その4~その7も拝読しましたが、どちらかというとマホロアが最年長に見えます。
なんか、クラマホちゃん子供っぽいですしwwwあれで27歳とはwwwww
17歳に子供っぽいと書かれるクラマホちゃんかなしいです。
年上しかも男に「ちゃん」はないとおもいますが・・・。
その4~その7の感想も、許されるならお書きしたいです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasuraidochu.blog69.fc2.com/tb.php/188-14914e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3マホ漫画 その4 «  | BLOG TOP |  » にゃんこの日

カテゴリ

管理人

シャチ&イルカ道中


HN:亜木良
愛知県民、水瓶座、B型

【好きなもの】
*星のカービィ
*がんばれゴエモン
*スプラトゥーン
*ポケモンSM

【twitter】
フォローの際はツイプロを
よく読んでください。


【Pixiv】



検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: